2011年12月07日

SHARP インテリアホンコードレス電話機 デジタルコードレス電話機 子機2台タイプ ワイド2.8型カラー液晶画面搭載 グリーン系 JD-3C1CW-G

 SHARP インテリアホンコードレス電話機 デジタルコードレス電話機 子機2台タイプ ワイド2.8型カラー液晶画面搭載 グリーン系 JD-3C1CW-G
インテリアとしてマッチする電話機。

ランキング応援いつもありがとうございます。

こんにちは。老公です。

自宅の固定電話機を実用性だけで選んでしまっていませんか?
確かにFAXとかコードレスとか便利なのですけれど、ひどく家電的というか、部屋のインテリアに合わない感じ。そこだけ浮いてるんですよね。
電話機は大事なコミュニケーションツールだからこそ、しっかりしたものを選びたい。

今回ご紹介するのは

SHARP インテリアホンコードレス電話機 デジタルコードレス電話機 子機2台タイプ ワイド2.8型カラー液晶画面搭載 グリーン系 JD-3C1CW-G

です。
ライムグリーンのボディで、インパクトのあるデザインですが、お部屋のインテリアとして、ちょっとしたアクセントになります。
事前に登録した相手の写真が画面に表示される安心の「フォト着信」機能搭載です。

電話をかけること、受けることが、楽しくなる電話機です。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへポチッとお願いします。
posted by 老公 at 22:41| 大連 ☁| Comment(0) | 生活用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

